いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

その後

2011-03-21 18:14:35 | 日記
余震の方は少しずつ落ち着いてきたようにも感じられます。
諸所の問題はありますが、節電励行、買いだめ自粛ぐらいしか個人レベルでできることがなかなかなく。

被災地の物資の不足が気になって仕方ないのですが、どんなものを寄付すればいいのか?・・・
と考えると、具体的に言われているもののうちのなにを提供すべきかに迷ってしまい
いざとなるとそういうとこ、判断が鈍るんですよね(-_-)
良いことをしたいのに勇気が出ないというジレンマに陥っています。
当座は物が必要だとは思うのですが。

とにかく何かをしなきゃと思うので、募金を振り込みました。

いずれ少しでも役に立ってくれるといいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらなる節電 | トップ | バッタリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事