いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

回復

2011-07-16 21:21:57 | 日記
今日も猛暑でした~ほとんど家にいました。

明日からはいろいろと記念日目白押しで、
明日17日は、娘の一大イベント、そして瀬奈さんの「三銃士」初日、
明後日18日は、某タカラジェンヌの誕生日で、その次19日は、愛犬くーちゃんの誕生日
なんちゅうかめでたいのです

ところで今日夕方スーパーに行ったら、以前うちの職場でパートをしていた人に会いました!
3年ぐらい前に、脊柱管狭窄症で辞めていて、そのあと、整体に連れて行ってあげたこともあったり
花見に行ったら会ったり、スーパーで見かけたり程度だったのですが。

今日はホントに入り口でバッタリで!

まず体の調子が気になったので聞いてみたところ、去年手術をしたそうで
ずいぶんとシャキッと歩けてました!以前は、ちょっと歩くと腰が曲がって休まなきゃいられなかったのですが。

手術前はゆっくり足を出して3分ぐらいしか歩けなくなったそうで、
娘さんの結婚を機に、その後に手術したとのこと!

入院も長く、回復には何カ月もかかったそうですけど、最近では日帰り旅行にも行くようになったし
今後の楽しみもできたようで、よかったです!

手術に踏み切るには勇気が必要だったでしょうが、元気になって何よりです

私の良く行くスーパーに時々来るようなので、また会うかもです。

元気で希望のある様子を見て、うれしかったです~
夏バテ中ですが、元気をもらいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢 | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事