ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

『雨の日』の2ポメ♪

2023年05月15日 | るびぃ&ぱぁる姉妹

 

先週水曜日にトリミングに行ってきた姉妹るびぃ&ぱぁる🐶🐶✨

 

天気が悪い週末🎏☔️

 

お散歩に行けていません💦

 

 

 

お手入れがシンクロしていたので動画を撮ってみました🤳

 

写真は、、、、

 

 

静止動画の一部です😊

 

 

ブログ編集知識が逆行しているフランママです💦

 

停止しているというのが正しいかもです🤔

 

7月3日に【11歳】になる姉妹

まだまだ、、、これからがシニアライフです

 

北の大地から新たなポメ☆ライフが始まった連絡をいただきました 

それと同時に

ひと足お先に新たなポメ☆ライフを始めたポメ友さんから連絡をいただきました

 

繁殖引退ポメちゃんたちの第二の犬生に伴走して人生を謳歌する大切なポメ友さん達から元気をもらえた【母の日 2023年5月14日】でした💕✨

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

同い年なんです!!って言っていたから、ポメラニアンのいる暮らしを見させていただけるのが楽しみで、元気をもらえました🙌🏻

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こどもの日』の3ポメ♪ | トップ | シニア犬は気持ちのもちよう♪ »
最新の画像もっと見る

るびぃ&ぱぁる姉妹」カテゴリの最新記事