ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

舌チロ顔でこんにちは♪

2023年04月12日 | ぱぁる

 

舌チロぱぁるです🐶

 

可愛い〜ってずっと思っていたのだけど、、、、🤔

 

 

舌チロになってしまうのって、、、、、、

 

 

最近知ったの🤔

知ったというか判明したの😅

 

 

『歯』がないから口の中におさまらないの💦

 

そう!

そうなのね〜😅

 

 

ぱぁるは抜歯してます

 

2019年1月15日に

①④本❗️❗️

ぱぁるの歯は犬歯と途中の歯だけ、、、

 

奥歯も抜歯するしかない歯だったのです

歯がない生活ですが、今夏11歳になります🐶

 

舌を噛まないでねって、ついつい言ってしまう私です💦

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて生きます

みんな、大好き

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔出しパネルからこんにちは♪ | トップ | 見上げる顔でこんにちは♪ »
最新の画像もっと見る

ぱぁる」カテゴリの最新記事