ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

見上げる顔でこんにちは♪

2023年04月13日 | カノン

 

今日でカノンは14歳4ヶ月になりました🐶

 

4ポメ兄弟の2番目唯一の女の子が本当の意味で【唯一】になってしまいました

 

今週末4月15日で、カノンの弟【風雅】が旅立ち四十九日になります🌈

早いなぁと思います😢

 

 

2023年の2月は逃げるように過ぎたけど、、、

友達ポメちゃん、ブログ界超人気ポメくん、そして風雅と、、、

旅立ちを決めたポメポメが続き辛かったです😢

 

でも、命ってその子のもの

おんなじ命ではないから、その子その子の生き方、活き方、逝き方なんですよね🐶

 

教わることばかりです🤔

学んでいます🧐

そして

シニア犬と暮らす者として覚悟をもらっています😊

 

 

今日は黄砂到来みたいだからお散歩は無しですね

おウチで飛び回ってくださいね🐶🐶🐶‼️

 

青いバランスボール、元気玉です😊

カノンはその近くいます🐶

遠近法?3枚の写真でカノンが小さく見えちゃいます🤔

 

フランが逝ってからカノンの尻尾はずっと下がったままです🧐

外に出ると尻尾はちゃんと上を向いているんですけどね🤔

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌チロ顔でこんにちは♪ | トップ | 懐かしい場所の写真でこんに... »
最新の画像もっと見る

カノン」カテゴリの最新記事