ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

顔出しパネルからこんにちは♪

2023年04月02日 | フランママのつぶやき

 

どうする❗️❓

エイプリル・フールだけど🤔

待ち合わせは【舘山寺園】ね😉

 

お久しぶり【舘山寺園】の『鰻さん!』

私は念願?の白焼

御膳です

はじめまして白焼さん!

フランパパは蒲焼

ん?あれ?そうなの

ラナちゃん‼️

 

 

鰻の美味しい匂いに釘付けです😉

 

 

 

このあとフランママの目的地へレッツゴー‼️

 

 

葵の広場

5月の浜松祭りはもっと賑わうんだろなぁ

 

ポメ娘たちよ

ごめん🙏私は堪能させていただきました

 

 

浜松城‼️

 

いざ、浜松から苦節11年?

浜松城天守閣に登ったフランママでした😉

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて生きます

みんな、大好き

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

4月2日はフランうちの子記念日19回目の日

19年前のこの日から私のポメポメ☆ライフが始まったんです

今日の空は雲がたくさんです

雲の形を見てフランやシナモン、風雅、ソックスを見るのが楽しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の中からこんにちは♪ | トップ | 舌チロ顔でこんにちは♪ »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事