ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

懐かしい場所の写真でこんにちは♪

2023年04月15日 | 3世代母娘

 

フランが1歳になった2005年秋から過ごした場所

二階リビングで東に出窓があり朝陽が差し込む家

そこでカノンは生まれ🐶

るびぃぱぁるも生まれました🐶🐶

たくさんの思い出があり、離れ難かった場所でもあります

命が生まれるために必要な場所だったのだと思います

 

そして

 

フランが12歳になった2016年2月に今の家に来ました

 

(決断の裏話として、私がフランを抱っこして2階から1階に降りる階段から落ちた出来事がありました💦)

(フランが玄関ポーチまでの敷地内下り階段を降りるのを怖がる症状が出てきたのも決断を後押ししました)

今の家は窓から庭が見える!

玄関に段差がない!

平坦なお散歩ができる!

しかも、奥まった家で人目を気にしないで暮らせる!

前の家もある意味人目を気にしないで暮らせていたから

二階リビングあるある、で、、、環境?はあまり変わらず暮らせる!

そう自分を納得させました💦

フランは12歳から18歳までの6年14日間を穏やかにのんびりゆっくりゆったり

フランのペースでシニアライフ、ハイシニアライフを過ごせたと思っています

 

今日4月15日は『よいこのひ』

4『よん』1『いち』5『ご』

【風雅四十九日】🌈

 

【シナモン4ヶ月25日(146日)】🌈

【ソックス11年5ヶ月7日(4176日)】🌈

 

フラン🌈在住415日目(1年1ヶ月19日)

 

まだフラン最期の二週間を思い出して胸が痛くなります

十分ありがたい長寿を全うしてくれた、ほんとに『良い子』でした

【数秘】数字ミラクルに気づかせてくれて、それだけで私の人生もまた喜びが増えます

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げる顔でこんにちは♪ | トップ | 窓際からこんにちは♪ »
最新の画像もっと見る

3世代母娘」カテゴリの最新記事