ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

チェインクロニクル

2015-07-21 15:29:45 | スマホ
3ヶ月前あたりから再開し始めたわ、チェンクロ。

なんだかんだ言って、あたしチェンクロが一番スマホゲーでは合ってるかも。

絵柄もいいし。

で、今のあたしの持ち札達をレア度順から。
ちなみに無課金よ( ´-ω-)



ロジーすわんはマナ1で毒を叩きこんでくれるのであたし的にかなり重宝してるわ




トレランシアはそろそろ回復の星5がほしいなあーと思って引いたら一発で出るという神引きをした思い出深き子ヽ(o´3`o)ノ



この弓矢の子もマナ1だから取り回しは良い、と思う



アーシャ先生。
お世話になったわ。
アトリエキャラを二人とか入れとくと基本マナに困ることは激減。


ま、今回はこの辺まで。
無課金でやると凸とかは出来にくいからねー(´Д`)

そろそろ1000円くらいなら課金してもいいかしらと思い始めてる女が一人(。・´д`・。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿