ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

グランキングダム 購入。

2015-11-19 19:30:00 | PSVita



グランキングダムのvita版を購入しますた( ´~`)ゞ

特典のミニサントラCDは6曲入り。
やっぱり特典はサントラが一番嬉しいわ。次にアートブック類。

んで体験版から引き継いでちょっとプレイしてみた感想は、体験版の時はクエストが封印されてて出来なかったんだけど、

出来るようになったら止め時を失う時間泥棒ゲーへとレベルアップしたヽ(●´ε`●)ノ

もくもくと自分の隊を強くするためにクエストやらなんやらやっちゃうわ

ただ最初に覚えることがかなり多い&複雑でそこら辺は人を選びそうでもあるわね
あたしもまだあんま把握してないんだけど、流れに身を任せてやってるわw
システムやらを完全に把握した頃には更にこのソフトの価値が高まると思うわ

男だらけの最強の隊を目指して、これから不眠不休の戦いが始まる( ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿