ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

PS4 スパイダーマン 購入。

2018-09-09 19:31:00 | 購入物。



後れ馳せながらスパイダーマン購入しますたー(届きましたー)。

いやさ、予約してたと思ったんだけど、してなかったみたいで慌てて発売二日前くらいに予約したら今日届いたっていうね(-_-;)
こんなこともあるわよ。

それはさておき、今回のスパイダーマンのゲームはメディアの評判もユーザーからの評判もすこぶる良いようで、これまでのスパイダーマンのゲームは残念な出来なものが多かったみたいだけど、見事に汚名返上したようで何よりよね(^-^)v

ぶっちゃけあたしスパイダーマンって見たことないんだけど、これを機に配信されてんの見てみようかしらね。

じゃあちょっとスパイダーマンになってNYCを飛び回ってくるわ\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿