ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

いけにえと雪のセツナ サントラ届いたわん

2016-03-26 19:00:00 | ゲーム
PVを見たときからこれはゲームのみならずサントラも買わねばなるまいと思ってたいけにえと雪のセツナのサントラが届いたわー(*´ω`*)





2枚組の71曲入り。予想外の曲数の多さ!(*σ´ェ`)σ

本当は23日発売だったんだけど、予約を2週間前くらいにしてなかったことに気がついてJoshinで予約しようとしたら発売日から3日後からのお届け。。。
まあいいわ(・(ェ)・)と思い今日届いた次第。
Joshin大好きなんで(*`・ω-)ノ

内容は言わずもがな、全編ピアノで構成されてて、ゲームの内容も相まって良いわね!

やはりJRPGは音楽も重要なファクターであると再認識した作品だったわね、いけにえと雪のセツナは。

スクエニの音楽はどれも名曲が多いけど、このいけにえと雪のセツナの音楽も例外ではないと思うわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日は荒んだ心をこのCDで癒すことにするわ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿