ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

Assassin's Creed Syndicate 購入&1時間ほどプレイして。

2015-11-12 21:00:00 | PS4


アサシンクリードシンジケート届いたわ~(●^o^●)

アサクリをプレイするのはBrotherhoodぶり。
3とか4も興味あったんだけどなんか機会を逃しちゃったのよね;
そのうちやってみたいわね

んで、あたしアサクリを発売日に買うのは初でございます(エ)
今までは廃価版出てからやってたのよね(o|o)

だから今回は初フルプライスアサシン(V)o¥o(V)
少し熱くなっております

特典のアートブック



全64ページ。外装とかもなかなかに高級感あっていい感じ。
あたし、特典ではサントラとアートブックが一番嬉しいわ
あとで舐めるように見尽くすわ(*^^)v

では、1時間ほどプレイしか感想をば。



PS4のアサクリ初めてやるけど、さすがに綺麗ね~(*^_^*)
街の空気感とかまで伝わってきそうな感じ。
さすが観光ゲーとの別名を持つだけはあるわね



今作の主人公、双子のアサシンジェイコブとエヴィー。
まあまだ一時間とかしかプレイしてないから魅力とかはこれからだが、、



とりあえずジェイこぶの顔は好みじゃないわね(-_-)



動かせるようになったとこ。
動かしてみた感想はいつものアサクリなんだけど、あたしがプレイしたBrotherhoodなんかと比べると
登ったり降りたりする動作に引っかかりみたいなのが少なくなってスムーズ&楽になったな、と§^。^§



殴り合い。アサシン(隠れるとは言っていない;)

吹き替えは今のとこいい感じだけど、街の住人とかが吹き替えされてない?ようでちょい残念。

まだ一時間とかだからこんな感じかしら

久しぶりのアサクリ、今作はシングルプレイオンリーだしまったりプレイしていきたいわね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿