ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ウィッチャー3

2015-06-07 10:36:24 | ゲーム
3dsでは妖怪、vitaではエスカ&ロジー、そしてps4ではウィッチャー3とRPGを3本並行プレイ中でございまするヽ(●´ε`●)ノ

んでウィッチャー3はというとストーリーは今半分くらいいったのかぢらね?多分。

いやさこの手のゲームって収集とか採集とかし出すと際限なくなるから、キリのいいところで切り上げたいんだけどね(^_^;)

それにしてもグラフィックとかストーリーとか全てのクオリティが半端ないわ
洋ゲー特有の癖はあるんだけど、それだけでやらないのは勿体無い出来よ




ゲラルト様。ハアハア(。・´д`・。)

今まで洋ゲーやってきた中で一番カッコイイ主人公だわ




髪をイメチェン。何でも似合う、それがイケメン。


クエストは森の貴婦人ってのがおもしろかったわね
やっぱRPGは話がおもしろくないとね




好きなキャラ。


もう何時間でもプレイしていられるわ
これはもう来年出るっていう追加コンテンツも買うしかないわね( ´~`)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿