ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

購入物~Wiiのソフト~

2019-07-21 19:34:00 | 購入物。
Wiiのソフトをゲオマートで購入したのでご紹介。





今回は6本ほど購入しました。これで2100円くらい(*´▽`*)
いや~、旧ハードのソフトは中古だと超絶安くて買う度に毎回ウッホウッホしちゃうわね☆


てことで一本目はマリオギャラクシー。
マリオよマリオ!マリオとかプレイすんのマジで小学生ぶりくらいなんだが( ゚Д゚)
なんかすっごいワクワクするW
なんなんだろう、、この童心に帰る感覚は(´・ω・`)
こういうとこが任天堂の強みなんだろうねー。やはり子供の頃の記憶というのはキラッキラ輝いとるからの


二本目はタクトオブマジック。
任天堂から発売された魔法アクションストラテジーということらしい。
Wiiリモコンを使って魔法のルーンを描いて戦ってくゲームみたいね。
何やら評判も良さそうだったし、どうせならWiiリモコンを使ったソフトも欲しいということで購入(^^♪


三本目はゼルダの伝説トワイライトプリンセス。
GCで発売されたもののリメイク?なのかしらね。
こちらもWiiリモコンを使って操作するタイプのゲーム。
Wii本体購入の時に書いたんだけど、あたしはGCとかWiiの時代の任天堂のゲームがぽっかり抜けているので、当然こちらもプレイしたことがないので、すごく楽しみ。


四本目はアークライズファンタジア。
マーベラスから発売されたソフトで、王道のRPGみたい。評判もよろしかったので購入。
Wiiにしては結構グラフィックも頑張ってる感じでこちらも面白そう。
最近”王道”のRPGが気になりまくリングだったので早くプレイしたいずら。


五本目はアースシーカー。
角川から出たソフトで、あたしてっきりこれも王道のRPGものかなと思ってたんだけど、どうもモンハンすたいなクエスト受注形式のアクションゲームなのね((+_+))
評判をみてみると足りない部分も多くもっと作り込んだら神ゲーになれたかもしれないとかあったわ;
なんか角川のゲームってこういう感じ多いわよね( 一一)
まあ、安かったし遊んでみるわさ


んで最後はLAST STORY。
あのFFの生みの親、坂口氏がWiiにド独占で出したRPGよ。なんか記憶が曖昧なんだけど、当時大規模なプロモーションしたわりにパッとしなかった記憶が・・・
あたしは坂口さんの才能はこの当時からもうそこまでではないと思っているのよね。
分からんけどね、この人に無限の金を与えてゲーム作らせたらとんでもない神ゲー作るのかもしらんけど、、
なんか今では名前だけになって感があるわよね。また素敵なゲーム作って欲しいけどね('◇')ゞ
グチグチ書いてしまったけど、これももちろんプレイしたことないので楽しみよ♡


というわけで、とりあえず6本を購入してみますた。
てかGCとかWiiのソフトって他機種とのマルチがほぼないから遊んだことないゲームばっかで、ソフト漁るのが楽しすぎるw
未知の発見よ(´◉◞౪◟◉)
これからもやったことないソフトどんどん漁ってくわよおおおおお( ^)o(^ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿