ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

購入。

2016-02-15 19:00:00 | 購入物。



DSの中古ソフトを3本購入しますた(*´ω`*)

FFT A2はやり込み要素が豊富で気軽にできそうなので購入。
やっぱ携帯機ってちまちま出来るソフトのほうがいいわ、あたしは。


もう一本はサモンナイトX。
なんとSRPGのサモンナイトが普通のRPGに!、ということで出た当時も割りとなんだかんだ言われてたみたいだけど良作ということらしいので購入。


んでレイトン!
ちなみにあたし、レイトン初体験でございます(・(ェ)・)

いや興味はあったんだけどなんか食指が動かなかったというか。。
今回安かったから買ってみたわ( ´~`)ゞ

やはり3DSはDSとの物理的な互換性があるというのが個人的にはデカイわ。
DL版を3ds向けに出してくれたらもっといいんだけど、、
なんでWIIUでDSのDL版を展開するんや。。。
任天堂3大ミステリーの1つだわ( ´Α`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿