ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ラジアントヒストリア PERFECT EDITION 購入。

2017-06-29 19:40:00 | 購入物。
おひさしゅうございます
現在やっと花粉の呪縛から解き放たれたと思ったら、今度は梅雨という逃げようのない気圧の変化があたしを襲ってるわ・・・
辛い&きついけどもう少しの辛抱よ、乗り切りましょう!('◇')ゞ

というわけで本日は6月29日の木曜日というわけで、3DSソフトラジアントヒストリアPERFECT EDITIONを購入いたしますた('ω')ノ
フルサントラ付きで、しかもそれが下村様の楽曲とあらばこのPERFECT EDITIONしかあたしには考える余地はなしだったわ
このラジアントヒストリアはDSで発売されてめちゃくちゃ評判よかったソフトのリメイクで、
前から興味はあったんだけど、中古も高止まりしてたので3dsでのリメイクが発表されてからワックワクだったわ




。。。予想以上に縦に大きくて驚愕してるわw
分かりやすいようにペットボトルと撮ってみたわ
もうちょっと縦は縮められなかったんですかね、アトラスさんw




中身の箱とかは雰囲気ある作りでgoodよ('ω')ノ
あ、ちなみにPERFECT EDITIONの中身はソフト、フルサントラ(2枚)、アートブック、優待DLCパックとなっておりまする

んでこの優待DLCパックについてなんだけどさ、ソフト内で入力すると合計5つのDLCを先行無料DL出来るっていうものなんだけど、リメイクでフルプライスで出すのにさらにDLCで金をとるっていうのはどうなの・・・
PERFECT EDITION買ってないとこれらを遊ぶのには更にお金かかるんでしょ・・・
しかもこの5つ以外にも300円くらいのDLCあったし。
最近のアトラスのこういうとこはあまり好きくないわ
リメイクなんだから全部収録しときなさいよっていう"(-""-)"



アートブックは95pもあってボリューム満点




中身ちらみせ。
筋肉ううううううううううううううう!!!!!!( *´艸`)


というわけで、予想以上に良い感じの限定版でまあ満足(^^♪
ちょっと縦に長いのが気になるけど!w
通常版から3000円くらいの差でフルサントラとかついてくるんだったらお得な感じよね
肝心のゲームもストーリーとかが良いという評判なので楽しみ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿