ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

PSN サマーセール2017で購入したもの。

2017-07-15 19:00:00 | 購入物。
数日前から突如始まったサマーセール2017で購入したもの~('ω')ノ




Fallout4のDLC!(*´▽`*)
ちょい前にDL版のFallout4を買ってから再開してたんだけど、ハマってしまいDLCも買わねばと思っていた矢先でのこのセール!
グッドタイミングとはまさにこのことだわ
全部買っても3300円ちょいで、ps plus7周年で貰ったクーポンがあったので3000円ちょいで買えたわ(*'ω'*)
普通に買うと6つで8000円以上するからの
お得に買えてニンマニマよ( ^)o(^ )




んで最後はセインツロウ4。
驚異の939円!安い!w
良きかな良きかな、セールはほんに良きかな(*´Д`)

今回はあたし的にFallout4のDLCが破格で買えたので大満足ですた
DLCのセールってあんまないからの;

それと今はFF12とfallout4を交互にプレイしてるんだけど、このFF12のヴァンの声はどうにかならんかったのかね
下手すぎて聞いてるのが苦痛だわ・・・
あと幼馴染の女も。
FF10の主人公とユウナとリュックの声も大概だったけど、こちらも負けず劣らずと酷いわ"(-""-)"
あたしアニメとかでも声優が下手なのってどうしても駄目なのよね;
主人公の声だけ消せるオプションとかアップデートで追加してくれないかしら(切望)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿