ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

9-12月に買う予定のソフト。

2015-07-23 17:06:29 | ゲーム雑談
何かがおかしいと思うの。

今年後半ののゲームの発売予定( ゜∋゜)

いや、毎年後半は「もっと発売日散らせよ」って思うくらいには出てるんだけど、今年ほど俗に言うトリプルAタイトルが月に何本も発売される年があっただろうか。。異常事態だわ。

ソニーのファースト製ソフトが遅れているのはラッキーなのかも。
だって大作同士の発売日が近くて絶対食い合うわよね、これ。

あたしが買う予定の発売日決まってるものは

9月
MGS V
ポケモン不思議のダンジョン
東京ザナドウ

10月
アンチャ リマスター
グランキングダム

11月
フォールアウト4
モンハンX

12月
Just cause3

んでこの他に発売日決まってないthe tomorrow childrenなどなど(^_^;))

この他にも毎年お馴染みアサクリ箱のhalo5,raibow sixとかも出るんでしょ?

おかしいわよ、今年(笑)

嬉しい悲鳴ではあるんだけど、何本か、特に中小のソフトなんかは厳しいんじゃないかなーと思うわ( ´-ω-)

箱もforzaを来年初頭くらいにすればよかったのにね

ま、楽しんでプレイしましょヽ(●´ε`●)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿