ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

おヌーvita

2016-03-23 18:44:05 | PSVita
おnewのvitaを買ったわー(*ゝω・)ノ




いやしばらく買う予定なかったんだけど、ここ1ヶ月くらいスティックを入力していない方向に動くという事案が出てきてたのよね( ´-ω-)

どうも調べてみると、新型になってから発生することが多い現象みたいで、スティックがというよりは内部の電圧が原因?みたいで。。

まあ今年の7月で新型買ってから2年だし、いいかなと思い購入。
ちなみにその電圧がおかしくなっていたのを売ってから購入しますた(V)o¥o(V)
あたしは基本前のを売ってから新しいのを買うわね。
限度額13000のところ11700で買い取ってもらえたわ( ´~`)ゞ
しかも減額された原因は入力のことは関係なく、画面の多少の黄ばみとのこと(^_^;)

何なのかしら。。。黄ばみって言われるとなんか卑猥な気分になるのはなんなのかしら。。(パンツ・・・)

それに加えJoshinで購入したのでクーポン&プラチナメンバーパワーで1600円引きで買えたのも
大きかったわね(^o^)丿

色は写真の通りアクアブルーを選んだわ。
今まで使ってたのがアクアブルーとブラックのツートンカラーのやつだったので
まあ同じっちゃあ同じよね、色(^.^)

南国の海っぽい色でいい感じよ!

てなわけでスティック問題も解決したし、24日から配信されるロマサガ2を
何の憂いもなくプレイ出来るわね(●^o^●)

vitaTVには非対応ということらしいのでね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿