ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

中古ソフト購入~

2017-12-12 19:30:00 | 購入物。
積みゲーなんて知ったこっちゃねえ!ってな具合で中古ソフトいろいろ購入しますた。







1本目はDSソフトのスーパーカセキホリダー。
DSソフトの中でも評判良いソフトね。カセキを発掘して恐竜誕生させて戦わせるゲームね。
なんかおもしろそうだったので買ってみたわ
子供の時は恐竜にロマンを抱いたりしてたわ~(遠い目)


2本目はDSソフトのウィッシュルーム。
「DSでミステリー。」ってことでアドベンチャーゲームね。DSを縦持ちにしてプレイするスタイルみたいで、DSならではの謎解きもあるみたい。
DS初期とかってこういうDSの特性を生かしたソフトって多かったわよね。
あたしはタッチペン使うゲームは嫌いではないので買ってみますた('◇')ゞ


3本目はPS3のプレイステーション ALL STARS BATTLE ROYALE。
プレイステーションで出たソフトのキャラクターを寄せ集めてスマブラにしたゲームね。
当時いろいろ言われてはいたけど、割と売れはしていたと記憶。まあ評判は普通みたいだけど。可もなく不可もなく、、と。
それにしてもキャラのチョイスがすごいわ。ネイトさんにトロにサックボーイに雷電etc...このまとまり感の無さはまさにカオス・・・


4本目はPS3の憂世の志士。
スパチュンの侍道の系統?作品ね(多分;)
あまり評判はよろしくないようだけど、安かったから買ってみたわ('_')
なんでも浮世エンジンというのが売りらしく、剣劇・風景・物語、すべてを瞬時に切り取る!・・・PS4のフォトモードのフィルターを浮世絵風で出来ますよ、みたいなもんなのかしらね。


5本目はPSPのインフィニットループ。
日本一ソフトウェアのソフトで、かなり前に体験版をプレイしてて興味はあったんだけどスルーしていたんだけど、今回お安く購入できたので( ^)o(^ )
「憑依した人物に適切な夢を見せてループする物語の打開を目指そう」ってわけでちょい変わったタイムループものね。


6本目はPSPのグランナイツヒストリー。
PSPの中で隠れた(?)名作として知られる作品ね。
近年PS4/Vitaで出たグランキングダムの前身ね。育成がおもしろいみたいなので楽しみ。


7本目はPSPのデジモンアドベンチャー。
アニメ版のデジモンアドベンチャーのゲーム化?になるのかしらね。
デジモン好きからも評判は上々のようで、原作を上手く落とし込めてるみたい(^^)/
バンダイナムコはキャラゲーを多く出してるけど、その7割は(個人的意見ね)手抜きだったりなんかどっか足りなかったりであれなんだけど、これは残り3割のうちに入ったようで良かった良かったよねw
デジモンは14日に新作が控えているので、それをクリアしてからDSのも含めて手を出していこうかしらね


と、いうわけでちょい買いすぎた感・・・消化が全く間に合ってないんだけども、一度しかないゲーム人生、買わずに気に病むなら買ってから病めやホトトギスってやつよ、、中古だけどね(''_'')
でも来年あたりからは少し新作は買うのを控えて消化を優先するかもしんないけど(え)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿