ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ドロドロ

2015-06-12 04:19:44 | 雑談
なんかこんな事を書くのもどうかと思うんだけど、書かないとあたしが爆発しそうだから書かせてちょうだい(-)_(-)

身内の問題なんだけね、、あたしがゲイであるなんて事が霞むくらいにドロっドロらしいわ、一方の親の兄弟たちの関係が。

こういうのってさ聞いたほうも気分悪くなるからタチが悪いわ( ´-`)
今までそんな人だと思ってなかった人だと余計よね。。

あーーーーっっもう!ホント聞くんじゃなかったわ!!

まあ詳しいことはおもしろくもないだろうから書かないけど、、

これから子作りしようと思ってる、または将来するであろう若人へ一言
「子供作る時は自分の身辺とか早々にちゃんと整理しといたほうがいいわよ」
ということで。
あとあと苦労すんのは子供だかんね( ´-ω-)


ああーーーーーイケメンズ~~あたいを癒して~~~~~~(。・´д`・。)


というわけでゲラルトさん





癒されるわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿