ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

PSNセールで購入したもの

2017-09-20 19:00:00 | 購入物。
悩んだんだけど、この3本を購入しますた(^^♪


LINEのPS公式をフォローして貰えた10%OFFのコードを使って合計より更に安く買えたわん( ・´ー・`)


1本目はStarWars BattleFront.
なんと21日までセールだそうで、432円で購入できたわ!
実は発売前にベータにも参加してたんだけど、マルチ主体ということで買わなかったのよね。
この値段だったらまあマルチをちょろっとやる感じでも十分もとは取れるってもんよね('◇')ゞ
シーズンパスも21日まで無料みたいなので、既に持ってる人もチェックしてみたらいかがかしら


2本目はFF9!
昨日のカンファ終了後に配信されたから早速購入。
26日まで2000円で買える&テーマも付属するので気になる人は早めに購入するがよろし(^_-)-☆

そして3本目はタイタンフォール2.
はい、結局購入しますた。
積みゲーもセールという輝きの前では霞む・・・
なんかタイタンフォールも一作目でいろいろあったから二作目は警戒されてあまり奮わなかったようで、かなり早く値下げされたわよね;
今作はキャンペーンもおもしろいらしいので楽しみ( ^ω^ )

というわけで、今回は3本購入しますた。
でもとりあえずは明日発売のパタポンを優先してプレイしようかな~と思う次第。パタポン大好きなの、あたし(#^^#)
ばしばしプレイしていきましょーーー(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿