ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

Fallout4 part1 降り立つ変態

2015-12-22 20:05:31 | PS4



Fallout4の世界に女装子が降り立ちました( ´-ω-)


翻訳がgoogle翻訳をそのままコピペしたみたいだとかクリエイト関係の説明がいくらなんでも無さすぎるとか、ちょっとゲームがクリエイトに頼りすぎじゃね?とかいろいろ不満は有れど探索が楽しいから黙々とプレイしてるわ、Fallout4。




まさかのパンチラ。
うむ(。・´д`・。)

ホントはこんなにイケメンに作ったのよ




でもそこにドレスがあるから、、
着なきゃ何も変わらない気がしたから、、(。・´_`・。)

ま、こういうのも楽しみの一つってことで(・(ェ)・)


それにしてもほんと翻訳はどうにかならんかったのかね




、、、、あたしは理解するのを止めた( ´-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿