ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

購入したものの助。

2019-11-16 19:35:00 | 購入物。
もうちょっと追加で購入したので、記録の為に記すわ(´・ω・`)




購入したのは三点。

一つ目はドラゴンクエストビルダーズ2。
今更買ったわ。
ちょっと前に最新の体験版が配信&新品で3980円+ポイントというコンボが決めてで購入。
これももう去年なのよね、、
なんかどこの店舗も過剰に入荷して、予想を下回る売上だったからか、発売からほどなくして結構値引きされてたわよね(-_-;)
これも未だに初回特典が付属しているとこをみると、、まぁそういうことよ。
大きなアプデが何回かあったおかげか、評判も悪くないみたいだし、何より体験版が楽しかったので、今更ながら購入してみますた
ただ、初回特典のDLCコードの期限が12月19日までみたいなので、特典付きの新品買おうと思ってる方はお早めに。


二つ目はアッシュと魔法の筆。
DLばん購入予定だったんだけど、パッケージを購入。んで、既にクリア済み。予想以上にアクション要素多めだったけど、面白かったわ。昨今やったアクションADVでは一番印象に残ったかも。
まだプレイしてない人はプレイして損はしないわよ😃


んで最後は、囚われのパルマの限定版。
ここ最近この手のゲームがしたくてウズウズしてたんだけど、タイミング良くゲオマートでセールしてて、日替わりで新品が4000円ほどで出ていたので、もう即効カートに突っ込んだわよね(´・ω・`)





中身。キャンバス・・・飾らなきゃ!(使命感)


というわけで購入したものですた(--;)
あ、それと昨日発売のポケモンは購入を見送りますた。というかなんかあたしjoshinで発売日の違う商品を2つ同時に予約したのよ。だけど発売日前の日になっても発送されないから問い合わせたら、後発の商品に合わせて発送されるとかで、そりゃねぇわ(-_-;)ってことでcancelいたした次第。

まぁでも正直よかったのかもしれない。なんか今回のポケモン発売後もすこぶる評判が悪いというか、バグやらなんやらでただ今絶賛炎上中みたいね(>_<)
これからアプデとかでバグとかは無くなってくかもしれんけど、なんか今回は開発者の方の意図が悪い面で透けて見えるというか、、、
とりあえず今回はキャンセルしたので、様子見で(´・ω・`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿