ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

購入。

2016-01-20 19:00:00 | 購入物。
Book offで買ったものが届いたわ。




DSのヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-  と

PSPのTHE EYE OF JUDGEMENT-神託のウィザード-


他にもDVDとCDを購入したわ。
因みに二本とも498円でございますた(。・´д`・。)
安い!、、安いぜよ、、

ヴァルキリープロファイルのDS版はなんでもシミュレーションRPGになってるんだとか、(*゜д゜*)
プレイするまではなんともいえんが、PSPでやったヴァルキリープロファイルはアクションRPGですーごく難しかったけど、雰囲気とか鬱々したストーリーが最高だったからこれにも期待。

んで神託のウィザードは一作目がPS3で発売してるカードゲームね。
PS3版はpsカメラを使って本物のカードを使って遊ぶという革新的なものだったのよね。

でもカードを買い揃えないと100%楽しめないとか、プラチナトロフィーををとるにはPSNで配信してるデータを合計6000-7000円で買わないといけないとかまあ敷居が高い面もあったのよね。

その分このPSP版はソフトだけで完結しているので興味があったしで購入した次第(*´ω`*)

ブックオフって何気に他のとこよりゲームとか安いものがあったりするから時々利用してるわ( ´~`)ゞ


そろそろなんかゲームクリアしないとね、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿