川満慶 ギター 音楽教室

習慣化する!

ギター祭りを終えてから、生徒さんや保護者の方々から沢山のメールを頂きました!

ご感想ありがとうございます!(^o^)/



ギター祭りの練習を始めてから、
祭りが終わっても練習を毎日するようになりました!


刺激になり、以前よりやる気が出ています!


早速次にやりたい曲決まりました!


新しくギターを買いました!


などなど。

素晴らしいですね!(^o^)/


その調子で引き続き頑張って貰いたいところです!

終わってホッとして、以降は何もしないってのは勿体ないですよ!

自分の出演するイベントへ向けて、自分の生活に沢山練習時間を組み込んだのなら、終わってからもそれを習慣化した方が更に飛躍的に上達しますので!

終わってからも上達へのチャンス、ボーナスタイムは続いておりますので、

それを本番終わったから当分ギター弾かなくていいや、は本当に勿体ない!

1か月くらいしたら、余韻ややる気も冷めていくので、是非この時期に練習やギターを常に触るのを習慣化して下さいね!

練習でなくても、適当に弾いてるだけでも大丈夫ですので!

この機会に是非!

習慣化!

うがい手洗いギター弾き!

お風呂歯磨きギター弾き!

早寝早起きギター弾き!

♪( ´θ`)ノ


あ、お仕事、学校の勉強もお忘れなく!

(≧∇≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事