川満慶 ギター 音楽教室

グランダライブ3


日曜日は3回目となるグランダさんとこでの演奏会でした!

グランダの皆様は温かく演奏を見守ってくれて、惜しみなく拍手や声援を掛けてくれました。

ありがとうございました!(^o^)/

おかげさまで出演者のみんなも安心して楽しんで演奏できました!

出演者は、

今回初めて人前で演奏する子、Fコードに挑戦する子、アルペジオやフラメンコ演奏を取り入れた曲、即興演奏にチャレンジ!

個々に様々な取り組みがありましたが、出来はどうであれ、チャレンジしたことに意義があると思います!

みんなナイスチャレンジでしたー!

ワンダホー(^o^)/

自分にも言えることですが、失敗を恐れずに人前で様々なチャレンジをどんどんしていって、本番で叩き上げる揺るぎない技術力と不屈の精神力を養っていきましょう!

ほんと演奏の上達はこれに尽きます!(>_<)!


次回の本番はおさらい会ですね!

みんな練習の過程も楽しんで、本番に向けて頑張りましょう!


はい、ジャーンプ!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事