川満慶 ギター 音楽教室

おさらい会ありがとうございました!

先日のわくわくおさらい会、なんとか無事に終わりました!



頑張ってくれた生徒の皆さん、応援に駆けつけてくれたご家族やご友人の皆さん、ありがとうございました!



初めて人前でギターを弾きながら歌う!

アルペジオに初チャレンジ!

英語やフランス語の曲にチャレンジ!

超難しいソロギター曲をトライ!

全てジャズボサノバコードでの弾き語りに挑戦!

リズムやリズムの難しいフラメンコ曲に挑戦!


などなど生徒の皆さん様々なチャレンジを勇気を持って取り組んでくれました!


いやー、みんな素晴らしかったです!*\(^o^)/*


ブラボー!


ブラボー!!


ブラボー!!!



とは言え、皆さん何かしら上手くできなかった箇所やもっとこう出来たのに、などと終わってから思うところもあったかと思います。


本番を経験することによって見えてくる課題や反省点、本番への準備の仕方、時間の配分、演奏の仕上げ方、完成度などなど


いい意味で色々と視野が広がったと思います!


本番終わってのホクホクのままで、もっと良くなるところは更にまた頑張りつつ、


また新たな曲に取り組んで、どんどん好きな曲をたくさん弾けるようになっていきましょう!


次の本番が楽しみですね!


わくわく〜!*\(^o^)/*






それにしても今回も幅広いジャンルでのプログラムとなりました!





ベートーベンからボカロまで!

ディズニーランドから宇宙まで!?


みんなそれぞれ好きな曲満載で頑張りました!



以下は今回のプログラム!


また次回に向けて、どんどん好きな曲を弾けるように頑張りましょう!!!!

♪( ´θ`)ノ

------------------------------------------------------

聖者の行進~歓喜の歌

The Lion Sleeps Tonight

翼をください

ミッキーマウスマーチ~茶色の小瓶

アニーローリー

Make You Happy

サンタルチア

どこまでも~How Far I'll GO~

踊り子

スターウォーズのテーマ

天体観測

踊り子

Crossing Field

Touch

ステラ

禁じられた遊び

Lagrima

Come Together

幸福の硬貨

モルダウ

怪物

夜撫でるメノウ

人生のメリーゴーランド

True Colors

マリーゴールド

Sugar

God Knows

Tout Oublier

True Colors

風に吹かれて

打上花火

Perfect Situation

Killing Me Softly

Physical

Fly Me To The Moon

Bulerias

Entre Dos Aguas
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事