川満慶 ギター 音楽教室

AmとDm

今日はAちゃんのレッスンで、AmとDmのコードストロークの練習をしました!(^o^)/

マイナーコードが哀しい響きがすることを伝えようと、

わたしは暗〜いAm〜♪

わたしも暗〜いDm〜♪

と泣き真似しながら歌っていたら、
面白かったらしく、


これやばーい!(≧∇≦)!

スゲ〜!

と、Aちゃんは大爆笑してました!!!

なぜかその後、にらめっこを5本勝負を行うことに…

せ、先生の顔がそんなに面白かったのかな…

ま、なんだかその後のレッスンも真面目にとても楽しそうに取り組んでてくれたので、良かった、良かった、っつうことで!
♪( ´θ`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事