川満慶 ギター 音楽教室

FES男!

GWの3日と4日は、

沖縄系の大イベント「はいさいFESTA 2022」











スペイン系の大イベント⒎「立川フラメンコ祭り」











に出演してきました!


どちらもコロナ禍で中止続きだったので、お久しぶり感!


お客さんも沢山居て大盛り上がりでした!
♪( ´θ`)ノ


久々に会う友人も多く、嬉しい再会となりました!


いやー、どちらも陽気なでラテン系なイベントですっかりFES男ですよー!(╹◡╹)






そして、昨日はフラメンコダンススクール発表会のリハをぶっ続けで4時間!


発表会では7分くらいの曲を16曲くらい、1人で約2時間伴奏し続けなければいけないので、


覚えなきゃですし、頭も使うし、体力もなければいけませんー!


が、頑張りますー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




んでんで、

久しぶりに今日は休みだったんですが、

部屋の掃除、

お洗濯、

動画の編集、

溜まったギターのトレーニングにせっせと勤しんでおります。


やること多過ぎる…



そして明日は12〜20時までぶっ続けで8人連続ギターの個人レッスンです!



こ、これは、、、



痩せちゃうかもー(≧∀≦)



いやー、毎日お祭り騒ぎですねー!



少しずつコロナ以前のような光景が見え始めて何よりです!!!



このまま、コロナ収束宣言が出されて以前のような生活に戻れるといいですねー!


あと僅かですが、


楽しいGWをお過ごし下さいませー!


(((o(*゚▽゚*)o)))


【川満慶 わくわくギター教室 ホームページ】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事