川満慶 ギター 音楽教室

アナザースカイ

今日は生徒のK君、アメリカ留学前の最後のレッスン!

レッスンの終わり際にお母さんも来るというので、せっかくだから今出来ることをお母さんに披露しよう!

ということになり、

メロディーとコードの曲2曲ずつ演奏!




無事お披露目できました!

結構な無茶振りでしたが、いい演奏してくれました!

素晴らしい〜(^o^)/




K君は、

以前は留学するの楽しみにしてたんだけど、いざ離れると寂しいな〜、と漏らしておりましたが、

ま、案ずるが産むが易し、っつうことで!

なんくるないさ〜精神で頑張ってきて欲しいですね!

漫画でもアニメでも、ゲームでも主人公はまず冒険に旅立たないと勇者になれませんから、
自分が実体験する物語の主人公として、自ら道を切り開いて行って貰いたいものです。

留学先では色々大変なこともあるかもしれませんが、前向きに気持ちを持って頑張ってきてね〜!*\(^o^)/*




以前テレビでアナザースカイを見て、なかなか感動した回!

勇気の振り絞りかたを是非参考に〜!


留学する生徒さん、

あと、今、変声期で悩んでる生徒さんも参考になるからよかったら見てみてね〜!


【 アナザースカイ 】

https://www.youtube.com/watch?v=qUr1bNDWcnM



レッスンの最後に、こちらから全力で「星に願いを』を演奏しました。



いつかKくんの夢が叶いますように!

あと、健康に元気に帰って来れますように!



星にお願いしとくよ〜!♪( ´θ`)ノ

アナザースカイでも頑張ってきてね〜!!!



*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事