夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

寒いです。

2018年05月10日 | 健太

雨が降り寒い昨日でした。

寒がり健太はいつものように「潜る」

頭だけ潜っていたら、暖かいのかな???

「健ちゃん、体は全部出ていますよ。」

ネコ用のベットハウスが大好きな健太で~~す。

抱っこも好きですが、この「モグモグハウス」も大好き健太です。

※ 今日の良い事は?

寒がりです。

内緒ですが、昨夜はこたつを出して、

首には綿マフラー、そしてジャージの上着を着て寝ました。

勿論、寝間着の上ですよ。なぜか、どうも・・・超寒がりです。

暖かく寝れたので良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花を描いた! | トップ | 嬉しいな~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ぃ‼ (敬天愛人)
2018-05-10 15:33:52
健太君 起きろ‼ お母さんのように 寝て居たらNGだョ‼
寒がり健太・・・君 今日抱っこ出来て良かった
でも 🏠に帰り マリちゃんを抱っこしようと
手を出したら 吠えられたョ・・・
マリちゃんは 最近服を脱ぐことを覚えて・・・
上手に 脱いで居ますョ‼(太ったので 暑いのかな❓
今度 ゆっくり 遊ぼうネ
返信する
寒いですよね、、 (タカコ)
2018-05-10 18:32:51
まだ、冬物の片付けが出来ません。なのに、暑い日があって半袖でも良かったり、、
どうなってるんだ~~
健太君と潜ったら、暖かいだろうなぁ~~
返信する
寒いね~ (くまさん)
2018-05-10 22:12:27
昨日も今日も家の中は本当に寒かったですね。
もう捨てようと思ったボロのベストを再び取り出して着ています。
風邪ひかれませんように・・。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-05-12 00:15:37
健太も私もお昼寝が大好きですよ。
寒がりもね。
明日は動物病院に行きます。
もう治っているとは思うのですが
安心のためにね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-05-12 00:16:25
私はこたつを出して
又潜り込んで寝ましたよ。
雨が降ると寒いですね。
返信する
タカコさんへ (夢子)
2018-05-12 00:17:49
コメントありがとうございました。
寒かったり、暑かったりと
体調管理が難しいです。
それに出掛ける事が多いので
「何を着ようかな??」ですよ。
母の衣類の入れ替えがまだ出来ません。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事