夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日も仲良し!!???

2024年03月11日 | 日々の出来事

今日も仲良くです。

2月の中旬に転んで救急車事件以来、本人も急に元気が無くなりました。

それで・・・・私の都合で一緒に出掛けても良い所には・・・・

仲良しになります。???

朝からの行動。

主人のお散歩の間に、掃除、洗濯、後片付け。

帰ってきたらいつもの「コーヒータイム」。

その後1時間強.

187号線をドライブで「道の駅・錦」に!

ちょっと早いけどお昼ごはん。

私は朝ごはんは時間が無い時が多く食べない日が多い。

それでも・・・「こんにゃくスパゲッティ」は量が多すぎ。

でも食べたかったので満足(?)

敷地内の桜の見学「河津さくら」?

丁度見ごろでした。きれいでしたよ。

13時の「菜の花フェスティバル」の打ち合わせには時間があるので

大きな水車。でかまる君。

水車は動いていなかった。3月末まで故障だった。

子どもが小さかった頃に来ただけなので懐かしかったです。

狭い道はちょっと運転は怖かったです。

※ 今日の良い事は?

ドライブ。

一緒。

打ち合わせ。

そうだ、私の食べたのだけUPしたけど、

主人はちゃんぽん。

おいしかったそうです。

例のうずらの卵も入っていました。

喉に詰まられないようにと

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントに参加!! | トップ | 長持ちしています。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も積極的に・・ (くまさん)
2024-03-12 10:10:10
ご主人様、元気な夢子さんのお陰で色々な所へ出かけられてお幸せですね。
私の夫は外出が嫌いで滅多に出かけません。
(山や畑には行きますが)
私が積極的にならないといけませんね。
でかまる君、写真では小さく見えますね。
懐かしいです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-03-12 16:58:16
ボケ防止に一緒にお出かけです。
家で静かにボォ~~としておきたいのですが
これも夫婦なので仕方がありませんね。
でかまる君は思っていたよりは小さかったです。
返信する
Unknown (リサ・ママ)
2024-03-14 19:20:52
夫婦でお出掛け、愉しいですね~♪
私もコロナまでは、よくモーニング食べに行ってました。
あの習慣、復活したいです。
豪華お食事、美味しそう~♡
返信する
コメント募集中ということでコメントさせていただきます! (fukushima)
2024-03-15 08:24:44
夫婦一緒にドライブしたり、打ち合わせがあったりして、良い一日ですね!
こんにゃくスパゲティおいしそうです!!
返信する
リサ・ママさんへ (夢子)
2024-03-15 15:47:26
コメントありがとうございました。
コロナ禍も落ち着いたので
仲良くお出かけしています。
82歳の連れ合いと76歳の私の
小さな楽しみのモーニングですよ。
そして外食です。
返信する
fukushimaさんへ (夢子)
2024-03-15 15:49:10
コメントありがとうございました。
毎日を楽しく過ごそうと決めています。
これは難しい日もあるのですが
どうにか過ぎて行きますね。
こんにゃくが有名な所ですので
食べてみましたよ。
おいしかったです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事