夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

イベントに参加!!

2024年03月10日 | 日々の出来事

いつも陶芸教室でお世話になっている施設での

イベントのお手伝いです。

クラフトテープで小さな花つくり。

事前準備万端だったのでスムーズに流れました。

小さな花瓶は施設の職員さんが作ってくれていたので

私は花だけの準備。

25組の親子が昨日から施設に泊まって色々な

ブースの体験をされたみたいです。

私は日曜日の9時から12時までの3つのブースのひとつのお手伝い。

どうにか時間内に参加者の方のお花も出来ました。

全部の参加者は80数名。

花つくりの参加者は64人。

若い男性の職員さんと主人と私の3人でどうにか捌きました。

やれば出来るもんですね。

しかし施設の方で時間割を作ってくれていたのでやりやすかったですね。

※ 今日の良い事は?

流れもスムーズ。

そしてお昼ごはん用にお弁当をいただいて帰りました。

暖房が効いていて暑かったけど・・・・

楽しかったです。

次は4月の第2日曜日に今度は山間部の公民館から

イベント協力の依頼あり。

どうしよう~~~。

材料は余っているけど・・・・

どうしよう????

今日が楽しかったから良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまでのはず!! | トップ | 今日も仲良し!!??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (もぐら)
2024-03-10 20:22:11
御両人 お疲れ様でした
能率の講習で 無理、無駄、斑は効率が悪いと習いました
人間は機械じゃない むやみに動いてはいけません
身体と相談しながら 動いてください
返信する
お疲れさまでした (くまさん)
2024-03-11 09:05:04
お疲れさまでした。
ご主人様の協力、嬉しいですね。
小さな可愛いお花は子供さん達が喜ばれたでしょうね。
一つ終われば又一つ。
大変でしょうがやれば出来る夢子さんですから4月も頑張って下さい。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-03-11 09:23:43
主人が手伝ってくれるので 色々なことができます。
これからも仲良く一緒に活動していこうと思っています。
本音は自由気ままがいいのですが。
今日も仲良く 錦町まで行ってきます。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-03-11 09:25:06
どうにか家から連れ出そうとしています。
昨日も上手に人の采配をしてくれたので助かりました。
今日も一緒です。
プチドライブです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事