夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

きれい~~

2006年05月03日 | 日々の出来事






夕方からそわそわして
ねぇ 花火を見に行こう~~♥
・・・・・・・・
ねぇ 行こう ♥
・・・・・・・・ 行かん!
なんで?
咳をしちょるじゃろ~又声が出んよぅになってもしらんぞ!
でも行きたい♥


仲良く行きました。ももレンジャーと青レンジャーの自転車戦隊で
待って~~!と必死になって自転車をこぎました。
迷子にならないように真っ赤なウィンドブレーカーを着てね。

真上に花火が上がったので首が痛い

今、内緒でをしています。ゴホン!エヘン!ゴホン!エヘン!
又 明日は言われるな~~   

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月餅? | トップ | 子どもの日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (mammi)
2006-05-03 21:20:48
夢子さん、こんばんは!

花火きれいですね

花火大会自転車で行くと、交通渋滞に巻き込まれないから、ナイスですね

でも、咳をしてる体には、ちょっときつかったかも。

夢子さんの事心配してくれて、優しいダーリンさんですね

真上の花火はよく見えるけど、首が痛くなる…これ実感です
返信する
花火だぁ~!! (jun)
2006-05-03 21:29:28
こんな早い時期に花火って珍しいですね!

花火=夏の風物詩って思っちゃってます

綺麗ですねぇ~

そして仲がいいですね♪

\(^o)(o^)/ ♪

喉が痛いのに、夜風にあたって大丈夫ですか?

内緒で咳するのって・・

苦しそう~~^^;

お大事にしてくださいね!

返信する
きれい~! (tako)
2006-05-03 21:56:12
この時期に花火って珍しいですね。

綺麗ですね。写真もお上手です。

いつも優しいダーリンさんですね。

内緒で咳をしている夢子さん、可愛いです。

でもこじらせないようにお大事にしてね。
返信する
花火を描こう (misa)
2006-05-03 22:06:00
かと思いましたよ。

ホント珍しいですね。



咳こじらせていますね。

他のブログ仲間の方もずっと咳してるそうです。

大事にしてください。



今日は日本全国晴れマークでしたね。

これって珍しいらしいですよ

今日の私は草むしりと植木の枝きりでヘトヘトでした
返信する
花火 (ポエム)
2006-05-03 22:27:42
きれいな花火ですね。

春の花火にぴったりの、優しい色合いの

花を連想させるような花火です。

上手に写されていますね。

感心して見ています!
返信する
大丈夫ですか~? (ネコ)
2006-05-03 22:34:21
花火は見たいよね。体は大丈夫ですか?

今の時期の花火もいいですね。
返信する
mamiさんへ (夢子)
2006-05-03 22:35:12
mamiさんいつもコメントありがとうございます。

花火会場までは自転車で10分もかかりません。

小学校の近くなんですよ。

川のすぐ側で見たので迫力満点でした。

でも首が痛いです。
返信する
junさんへ (夢子)
2006-05-03 22:36:52
今までは

クリスマスの日にあったのですが、

今年からこの連休になりました。

暑くもなく寒くもなくこの時期の花火も良かったですよ。

内緒の咳は苦しい~~~~
返信する
takoさんへ (夢子)
2006-05-03 22:39:05
takoさんブログを訪問して帰ったらtakoさんからのコメントでした。

行き違いになっていましたね。

優しいのではなくて呆れられています。

もう少しシャンとしないとね。
返信する
misaさんへ (夢子)
2006-05-03 22:41:27
今日は青空でしたので、

布団も干したし、シーツも全部洗いました。

ふかふか布団で寝れますよ。

それにjunさんと同じで少しだけ夏物を入れ替えました。

娘からTシャツを貰ったので

又衣装持ちになりました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事