夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しく過ごそうね。

2009年09月20日 | 日々の出来事



シルバーウイークで連休です。しかし、我が家な年金生活なので毎日が連休です。
連休のはずです。しかし、いつも出歩いている私ですね。
今日は午前中は要約筆記で出かけました。
楽しい活動だけを選ばないとと思った日でもありました。疲れたね~~

素敵なお絵描きをいつもブログUPされているポエムさんブログを訪問したら
お彼岸のおはぎが描いてありました。
そうだ!私も先日のお絵描き講座のおだんごをUPしよう!!!(*^_^*)



葉っぱが凝っているんですよ。
まず星5で描いておいて、その上を曲線で絵取りました。
そして、頂点の編集で葉っぱらしくしました。

おいしそうなおはぎに見えますか???
明日は夢子ばあやと一緒に本物を作りますよ。(*^_^*)(*^_^*)

今日の良い事は?  昨夜は8時前には布団に入りました。そして寝ましたよ!!
12時間は寝たかな! 寝すぎて、腰が痛いよ~~でも疲れは取れました。
だからお昼寝しなくても良かったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海へ! | トップ | 気持ちがいいね~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポエム)
2009-09-21 07:42:20
リンクしていただき、ありがとうございます。

おいしそうで豪華なおはぎですね。
お花や葉っぱに囲まれてとても
優しくてあったかい雰囲気です!

星から葉っぱを描いて頂点の編集…!
さすが夢子さんです!
フリーハンドで描いたら仕上がりが
悪いうえに時間もかかりますものね!
テキストの素晴らしさに脱帽です。
12時間も~ (tokkocyann)
2009-09-21 17:16:52
 私も夕べは、疲れが溜まってたようで、良く寝ました
寝不足と疲れが重なると、頭痛がするのが悩みです

ちょっとご用が有って、メールしました~
宜しく~
ポエムさんへ (夢子)
2009-09-21 22:32:22
ポエムさん今晩は。
勝手にリンクを貼りました。
マウスが自由に使えない方もおられるので
中々難しいですね。
でもこの頂点の編集でしたら皆さん
どうにか葉っぱらしくなりました。
XP用とビスタ用のテキストを作るのが大変なのですが
皆さんの喜ぶ顔で疲れも飛んで行きます。

いつも素敵な絵を見せて頂き感謝ですよ。
tokkocyannへ (夢子)
2009-09-21 22:34:08
さすがに寝すぎて
腰がいたくなりましたよ。
睡眠時間の短いのはお昼寝でカバーしています。
22日、23日はボランティアです。
メールありがとうございました。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事