夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

いつものコーヒー店で!

2024年03月30日 | 日々の出来事

体調が思わしくない主人です。

私はいつもの元気印に戻ったのですが、6ヶ月後がちょっと心配かも。

大きな病院には付いて行かないといけない。

2月に新しく免許証をもらった主人です。

85歳までは乗れるのですが・・・・

私の横にちょこんと座って指示を出してくれる。

それにも慣れて安全運転の私です。

血液検査をするので朝ごはん抜き。

終わってからコーヒータイム。

※ 今日の楽しい事!

コーヒータイムの時に

「このパンね、120円よ。安いね~~」と言ったら。

「120円もするんか!」だって!!

「そうよ!玉子がいっぱい入っちょるじゃ」と私。

楽しい会話で時々は漫才をしながらも仲良く生きていますよ。

だから・・・・疲れるけど・・・・楽しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい人!! | トップ | 楽しみが増えた~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものコーヒー店で! (しゅう)
2024-03-30 10:20:56
いつも楽しいご夫婦でい良いですね、血液検査の結果が良いことを祈っていますよ。
心配ですね (くまさん)
2024-03-31 10:00:27
ご主人様の体調が心配です。
夢子さんが明るいので救われますね。
ご自分のお体も労わって下さいね。
しゅうさんへ (夢子)
2024-03-31 12:40:10
来週に又病院です。
どうかな???
私も心配ですが、なるようになる!!ですよ。
くまさんへ (夢子)
2024-03-31 12:41:33
どにかなるさ!!と
いつも言っていますが、
通院して薬を飲んだらどうにかなると言われました。
もう(まだ)82なので仕方がないかな??
でも仲良しになります。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事