夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

会いたい人!!

2024年03月29日 | 日々の出来事

会いたい人に会えた。

別けあって仲良くしていた。

息子にそっくり。

20代。

電話をしてくれた。

職場を離れるのでお礼にと家まで。

でも良かった。

体調を崩されてお仕事も半年以上もお休みされていた。

気になってはいたのですが・・・・

親ではないので口だし出来ないし・・・・

4月1日付で職場が変わると笑顔で。

「大丈夫よ!出来るよ!」と私。

「嫌な事は嫌と言うんよ」

母親になった気分でした。

大きな夢に向かった進んで欲しいな~~~

次に会う時には真っ黒に日焼けしたたくましい人になっているだろうな!!

母親の気持ちになって「喜んだ!!」

※ 今日の良い事は?

会えた事。

紅梅の花が咲く。

気分はルンルン。

安心した。

良かった。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な仲間と! | トップ | いつものコーヒー店で! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会えますね (くまさん)
2024-03-30 09:18:35
春は別れの季節でもありますね。
でも元気でいればいつかはきっと会えますね。

歳を取るにつけ、会いたい人には先延ばしせずに会っておくべきだと感じるようになりました。
みんないつまでも元気とは限りませんね。
くまさんへ (夢子)
2024-03-30 09:57:43
いつもコメントありがとうございます。
コメントが入らないと「どうしたのかな?」と
心配になりますよ。
プレッシャーをかけています。
ふふふ。
息子にそっくりの彼に会えたので嬉しい日でしたよ。
良かった。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事