夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しみが増えた~~~

2024年03月31日 | 日々の出来事

昨日も今日も暖かい日です。

100円ショップで買った種をプランターに植えた。

芽が出たよ!

一袋全部蒔いた。

そういう時に限って全部芽が出る。

かわいいよ~~~。

教わった通りに間引いた。

赤いはつか大根が出来るかな??

今から嬉しいです。

※ 昨日と今日の良い事は?

玉ねぎをたくさんいただいたので「酢玉ねぎ」を

ネットで調べて作った。

おいしいと言って食べてくれたので良かったです。

今日は新玉ねぎのフライを作ってみます。

きっとおいしいと思うよ。

増えてきた。

良かった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコーヒー店で! | トップ | 日々楽しく! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-03-31 17:13:10
わー芽がたくさん出てますね💗
これから、楽しみですね~
大きく美味しくな~れ
ロッキーママさんへ (夢子)
2024-04-01 09:18:44
さぁ、これからが楽しみです。
食べれるようになるように
毎日、「大きくな~~れ」と
言い続けています。
嬉しいですよ。
芽が出たので・・・
100円 (くまさん)
2024-04-01 09:18:56
花壇に100円ショップの花の種とホームセンターで買った種を同時に植えました。
処が、100円ショップの方が早く芽が出て勢いがいいのです。
量が沢山要らないものは100円ショップに限りますね。
2袋で100円というのもお得ですね。
何せ、年金暮らしだから(笑)

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事