夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

サマーカット

2010年07月31日 | 健太
僕 健太です。
今日は僕は「ハンサムボーイ」になりました。
ふふふ、この言葉ちょっと古いよね!
僕はカイカイが出来ていたり、予防注射をしたりと中々カットに行けなかったんだよ~~
でも昨夜おかあさんが電話で予約してようやくカットしてもらいました。
でも短すぎ!!
おとうさんが「短くしてもらえ!」と言ったのはいいのですが、
こんなに短くなるとは思ってもみませんでした。
クーラーの風が当たると寒い!!!
眼の周りもすっきりしました。でも寒い!!



おねえちゃんがお仕事から帰って「ギャハ~~かわいくない!!」と言って
僕を抱っこしてくれました。
僕はへこんでいま~~す。

※ 今日の良い事は?
テキスト印刷をしました。でもキャ○ンのプリンターは速い~~~嬉しいな~~嬉しいな~~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども達と! | トップ | くり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット・・ (KEIKO)
2010-07-31 13:18:58
カットに 行ったの
1センチカットですか?
マリも 背中と顔を1センチ
足はロングにしています。

健太君 寒く無いですか?
家での シャンプーの時、早いし
ブローが早く終わるから 楽ですネ
可愛い 健太君は何をしても
似合っていますよ。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-07-31 15:57:27
寒がりですので毛布の中に潜り込んでいます。
私たちはクーラーの中ですよ。
でもやはりヨークシャーは毛が長いほうがかわいいです。
顔もシャープになりました。
返信する
Unknown (便利屋)
2010-07-31 17:24:48
うっひゃ~!
健太クン、スポーツ刈りになっちゃったの?
なんだか・・・
干からびたカンガルーみたい
可愛いよ~
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2010-07-31 21:17:17
本当に
「干からびたカンガルー」いい表現ですね。
一人で大笑いです。
健太はやはり毛がないから寒いのか
毛布の中にもぐりこんでいます。
返信する
可愛いです (えり)
2010-08-01 01:42:07
こないだ、ゴミ出しの朝、近所のお母さんが愛犬を散歩させていました。
小型犬が、尻尾を振って私に引っ付いてきてくれました。
頭をなでてやると嬉しそうでした。
愛犬って本当に「いいな~ほしいな~」って思いました。
返信する
サマーカット (tokkocyann)
2010-08-01 09:59:53
 今の季節、短くと言うとこの 「サマーカット」にされます
カットの希望は、顔周りはこういう風に~とか細かく言うと良いですよ
キャビンも始めてカットした時
息子が大笑いするくらい、何処の犬?状態でした
それからは、顔の周りは丸く~とか、体は短く~とか言ってました
返信する
Mrサマーカット (katura)
2010-08-01 12:36:35
健太クン、男前になりましたよ。毛短くわたし好みです。寒い時は優しい夢子さんたち、おうちの人に抱っこしてもらってね。

夢子さん、印刷屋さんお疲れ様です。
機種にも縒りますが、やっぱ、キャ○ンが速いですか?
返信する
えりさんへ (夢子)
2010-08-01 20:35:48
犬も分るのか、犬好きの人には
すぐに近寄ってきますよね。
外で飼っている犬は暑いのかハァハァといって
いますね。
やはり飼い始めるとかわいいですね。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2010-08-01 20:38:33
送迎のあるペット屋さんです。
私は居なかったので主人にお願いをしていました。
顔がシャープになりました。
耳の毛だけはヨークシャーらしくは
カットしてありました。
やはり顔は丸い方がかわいいですね。
次回からはちゃんと希望を言う事にしますね。
毛の長さが1センチくらいで余りかわいくないのですが、
主人はお気に入りですよ。
返信する
katuraさんへ (夢子)
2010-08-01 20:41:39
暑いと外出も億劫になりますね。
車いすは地面に近いので暑いでしょうね。
プリンターですが、今まで使っていたのは
古いエ○ソンだったので「カタカタ」と
音も大きく1枚印刷するのに1分位かかっていました。
今のプリンターは1分間に3枚位できますよ。
速くないと1日に500枚も印刷をするので
すご~~い、時間がかかります。
でも今の新しいプリンターはメーカーを問わずに
速いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事