夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

回転すしのコーヒー

2024年01月22日 | 日々の出来事

どしてもA3のファイルが欲しい。

いつものダイソーに行ったら無い。

それでセリアに行く。

ありました。

何を入れるかと言うと手芸のクラフトテープの色見本を入れる。

お友だちを誘って。

3時過ぎるとお寿司を食べる人も少なくなるので

回転すし屋さんでコーヒーを飲むのには穴場。

おしゃべりをしながらケーキ(ミルフィーユ)を食べて。

ストレス解消になりました。

※ 今日の良い事は?

血液検査があるので朝ごはんを食べずに開業医に。

10時過ぎのは終わったのでコメダコーヒー店でモーニングコーヒーを!

二日続けてのプチ贅沢(????)・・・違うかも!!

楽しかったです。

昨日は3人で。

今日は主人と2人で。

良かった。コーヒーはおいしかったです。

来週の月曜日も主人の検査なので又どこかでモーニングコーヒーです。

嬉しいな。良かった。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の役員会で。 | トップ | 陶芸教室へ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (舞姫)
2024-01-22 21:02:55
こんばんは~夢子さん!
モーニング友達と一緒で楽しい時間でしたね。
コメダ珈琲は家から遠いのですが、歩いていける近くに星野珈琲というのがあって月に一回ここのモーニングを食べる年の離れた友人がいます。

月末の土日どちらかが約束の日!
今月は27日の土曜日で~す。
               舞姫
返信する
どうでしたか (くまさん)
2024-01-23 09:52:52
コーヒーも外で頂くとまた格別でしょうね。
こちらに引っ越してからはなかなか飲みにいく事がないです。
血液検査の結果は良かったですか。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2024-01-23 16:08:23
コメントありがとうございます。
外で飲むコーヒーはおいしいですね。
近頃は寒いので外に出たくない友人が多いので
お誘いしたら大喜びをされ魔ますね。
それにストレスも解消します。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-23 16:09:41
結果は来週の月曜日に又
行って聞いてきます。
歳には勝てないかもね。
でも今までは通院した事がないので
きっと結果は良いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事