夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

陶芸教室へ!

2024年01月23日 | 陶芸

月に2回の陶芸教室でした。

今日は若い先生からコーヒーカップを習いました。

今日は12人。

楽しく遊びました。

気の置けない人ばかり。

大好きです。

※ 今日の良い事は?

楽しかった事。

キンカンを貰った事。

寒かったけど施設の中は暖かかった事。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転すしのコーヒー | トップ | 今日のお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね (くまさん)
2024-01-24 09:20:31
お若い先生!いいですね~。
素敵な作品が出来上がりそうですね。
何よりも楽しい事が一番!
そういう時間が持てる事、幸せですね。
今朝は寒かった~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-25 10:19:00
釉薬を付けたら
がっかりの事が多いです。
でも良い人ばかりなので陶芸教室は
楽しみです。
今の所お出かけはこれだけの主人なので
どうにかしていくようにはしていますよ。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事