夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どうぶつ達と!

2006年02月15日 | 日々の出来事

(*^^*)




今日は雨が一日中降っていました。
こたつに入って動物ビスケットを食べていました。

後で袋を見てびっくり!
100グラムで492kcalもあるのよ。1袋が180グラム入りだから
一人で半分は食べました。

うま・らくだ・きつね・パンダ・ぞう・かば・うさぎ・きりん・さる・りす
ライオン・コアラ・トラ・ねこ
並べながら食べていたのですが
娘に誰が食べるの!と笑われた。
でも並べながら食べると楽しいですよ。
皆さんも動物ビスケットを見つけたら並べて食べてみてね。

私の楽しみです。

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコを! | トップ | 私って! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそー (ひまわり)
2006-02-15 19:50:25
こんばんわ わぁ~楽しそうですね 

並べて食べるなんて夢子先生らしいな~

ビスケット クッキーカロリーが高い食べたいけどサンも怖い

今度買ったら並べてみようっと
返信する
おもしろ~ぃ!! (jun)
2006-02-15 20:18:27
動物ビスケット買ってきたら、やってみよ~~

これから娘とです。

面接場所の下見に行ってきま~す

早く【春】が来るといいなぁ~。
返信する
ビスケット (青空)
2006-02-15 20:19:11
楽しそうですね。

私も最近菓子パンを見てびっくり

1個500Kcalありますよ。

食べ過ぎに注意です。

でもついつい手が出てしまいます。
返信する
春なのね (happy)
2006-02-15 20:48:14
もう、フキノトウが出ているんですね

暖かそうでいいですね。



バレンタインチョコとチュウリップ、何時までも優しいお母さんを見守って下さる事と思いますよ。



夢子さんがんばって!







返信する
食べたいな♪ (ちーず)
2006-02-15 21:04:08
私も動物ビスケット大好きですよ

「たべっこ動物」ってありました。

食べ始めたら止まらないんです(泣)

歯にもつまるんですよ・・・



私なら・・・リスを最後までとっておくかな~

夢子さん、いつまでも私と一緒にでいましょうね(嘘っ



今日は雨だったのですね。

こちらは、ビックリするくらい暖かでした。

汗かきました^^;

明日はこちらにも雨がやってきそうです

雨がやんだら、また暖かくなりますよ。

もう春はすぐそこですから・・・
返信する
ひまわりさんへ (夢子)
2006-02-15 22:02:53


そうですよ。趣味です。

あと英字ビスケットも買ってきているので

明日はこれを並べて遊びます。

でも並べて遊んでもあと食べるのでがこわいね。
返信する
junさんへ (夢子)
2006-02-15 22:07:48


え○ちゃんの面接成功を祈っていますね。

今日はチョコも食べたしカロリーオーバーですね。

今洗濯物がいっぱいストーブの上で干しています。

明日も雨だってよ。

仕事も雨が降ったら大変ですね。

でも頑張ってね。

きっと良い事あるよ。
返信する
青空さんへ (夢子)
2006-02-15 22:09:52


私も近頃は裏のカロリーを良く見て買いますよ。

あんぱんが550キロカロリーだったのにはびっくりしました。

でもあんぱんだけ食べてダイエットした人がいるんだってよ。

私は出来ないよ。

メールアドレスは変わってないよね。
返信する
happyさんへ (夢子)
2006-02-15 22:11:32


元気印の夢子さんも季節の行事などがあると

すぐに元気がなくなります。

単純なんでしょうね。

でも明日は忙しいので

落ち込んでいられません。

今も会の印刷をしながらブログのコメントをカキコしています。

返信する
ちーずさんへ (夢子)
2006-02-15 22:15:32


いつまでも一緒でいようね。

そうです。です。

しまりす暖かくなるので

毎日出てくるかな~~



今はストーブの上は洗濯物でいっぱいです。

印刷をしながら、洗濯物を回しながら

ブログカキコをしている

しっかり者(??)の夢子さんです。

ハハハどうだい!!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事