夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

チョコを!

2006年02月14日 | 日々の出来事



何回も何回もチョコ売り場をウロウロしながら息子へのチョコを探しました。



赤いチューリップを買ってきました。春はもうそこまで来ています。


今日は一日掛かってパソボラの初心者用のテキストを作りました。
まだインターネットを活用しようおひなさまを描こうのテキストを作らないといけません。
よぉ~~し!明日から作ります~~
チョコを食べながら家族を困らせていた今日の私でした。 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう | トップ | どうぶつ達と! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛が届きましたね (かりょう)
2006-02-15 00:19:05
春を届けるチューリップを前に、美味しそうに食べるチョコレート。

優しい夢子ママの姿に息子さんも微笑んでいます。

でも、ご家族に心配かけないで~
返信する
義理チョコ (38度線)
2006-02-15 00:52:48
こんばんは。

このところチョコを貰ったことありませんな~

たとえ義理チョコでも貰えないと淋しいものですねえ ^^;



返信する
愛がいっぱいの日も終わりましたね~ (えり)
2006-02-15 03:07:26
いつの間にか「ホワイトデー」も出来ちゃったけど・・そんなの「お返し」は無しのほうがいいのにね~



春を告げる「ふきのとう」の次は「チューリップ」ですね。

とっても優しい色の花ですね。



私にも「春が来る」のかなあ~???

来なくてもいいよ!

返信する
届いたよ (バタフライ)
2006-02-15 03:16:27
きっと 想いが届いたことでしょう!



何回も何回もうろうろされてる姿もお見通し苦笑しながらチョコつまんでおられるよ!
返信する
 (よっちゃん。)
2006-02-15 06:26:51
昨日はとっても暖かだったね。

本当にそこまで来ている感じがするね。



息子さんは笑顔いっぱいで

チョコを食べていると思いますよ。

きっと、お母さんの元気な姿を探しながらね。



鼻水が出るのよ~

気をつけなくっちゃ!
返信する
春の足音 (hikarimama)
2006-02-15 09:08:19
先日の蝋梅、ふきのとう、

そしてチューリップ!

春が近いですね~



どれも良い撮り方で

春を感じさせて戴きました。

ありがとうございます。



私もチョコ食べ過ぎました~
返信する
夢子さん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-02-15 09:26:25
いゃいゃ 心優しい 夢子さん....天空から

喜んで おられる事でしょう.



そぅそぅ お雛様 期待しています!!

又 遊びに 来ます.
返信する
ふきのとうの香りと共に! (siki-oriori)
2006-02-15 09:41:18
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

夢子さん。

息子さん きっと喜んでます。

何回もチョコ売り場を歩きながら選んだチョコを見せて下さりありがとう

チューリップとマッチしてますよ



春を感じます

白鳥に知らせて来ます
返信する
なにかにつけて・・・ (tamiko)
2006-02-15 16:10:41
夢子さん、忘れられない悲しみを笑顔に包んで生きる、そんなママを息子さんは見守っていてくれていることでしょう。息子さんはず~っとママの心の中に居りますよ。いつもいつもいっしょですよ。ってね。
返信する
頑張って下さい (ネコ)
2006-02-15 16:43:43
読んで涙ぐみました。バカだよね私。

辛いのは夢子さんなのに。

元気出してください。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事