夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

歩いて、歩いて!!

2016年10月17日 | 日々の出来事

錦帯橋空港までは歩いても5000歩もない。

青空が気持ち良い体育の日に歩いてみました。

きれいな青空。久しぶりに歩いてみたら風景が変わっていましたね。

基地周辺も・・・・

この空港ではコーヒーはこの紙コップで飲むだけ。

ちょっと濃いめのコーヒーでした。ゆったりとした時間が流れて行きます。

小さな、小さな錦帯橋空港です。1日に4便。

※ 今日の良い事は?

ススキの穂が風に揺れていました。秋ですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡の旅③ | トップ | 酉を描いた! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が・・・・・ (おけいちゃん)
2016-10-17 12:36:50
凄い 旅行から帰ってから 休み事無く 歩ける夢子先生に ビックリです
無理はしないでネ!! 珈琲の傍のは 注文するのですか?
今まで 錦帯橋空港には 行って居るけど珈琲を 飲んだ事が無いので・・・
返信する
平穏 (もぐら)
2016-10-17 13:31:26
漸く旅から帰られましたか
歳を取ると やっぱ家が一番になります
将来に つけを残す事のないよう
平々凡々と お過ごしください

返信する
空港 (くまさん)
2016-10-17 17:45:50
もしもまだ〇木にいたなら、きっと錦帯空港を利用しただろうな~。
とても残念です。
便利になりましたね。
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-17 20:17:23
おやつは持って行きます。
コーヒーは紙コップですよ。
一杯が260円くらいです。
苦いけど、主人はおいしいとは言いますね。
私は薄めが好きだからかもね。
散歩コースにはいいところですよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2016-10-17 20:19:08
やっぱり家が一番いいです。
空気が違います。
それにゆっくりできますね。
時間に追われるのが億劫になってきましたね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-17 20:20:25
小さな空港ですが、
私にとっては散歩はできるし、
コーヒーも飲めるし。
リッチな気分にもなれるしね。
単純ですね。
紙コップのコーヒーを飲んで
「幸せ、幸せ」ですものね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事