夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

佐渡の旅③

2016年10月16日 | 旅行

松ぼっくりを拾いました。

何にするかって??

内緒です。きれいなのがありました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡の旅② | トップ | 歩いて、歩いて!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして‥‥ (おけいちゃん)
2016-10-16 08:29:24
綺麗な 松ぽっくりを…もしかして~もしかして~
金・銀色に色付けをして クリスマスリースを作られるのでは??無いでしょうか?
グリーン色布で綿を入れて 捩じってからリースに…付ける?? 出来上がりが気に成ります
お化け松ぽっくりなら‥一つ一つに綺麗な
カラースプレーで色付けして
クリスマスカラーのリボンを巻くと‥でも
お化け松ぽっくりが手に入らないけど
楽しみに・・・して居ます
返信する
松ぼっくり (くまさん)
2016-10-16 15:25:12
佐渡の旅③で松ぼっくりですか・・。
この松ぼっくりは佐渡の物では無いのですよね。
リースが出来るのでしょうか。
返信する
可愛い松ぼっくり (えり)
2016-10-16 22:09:26
松ぼっくりが あったとさ
コロコロコロコロ あったとさ

素敵な、飛び出る絵本になるのでしょうか?
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-17 20:21:57
この松ぼっくりの間に
水苔を詰めて、観葉植物を植え付けます。
これは来月にお友達に教えてもらう予定です。
だから、松ぼっくりを佐渡から持って帰りましたよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-17 20:22:49
佐渡産です。
主人とふたりで仲良く探して、
持って帰りました。
単純夫婦ですね。
似たもの夫婦だと思うようにしています。
返信する
えりさんへ (夢子)
2016-10-17 20:23:56
そうですよね。
私もこの歌をくちずさみながら拾いました。
今、干していますよ。
観葉植物を植え付けます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事