夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

サッカー見るよ~~

2010年06月29日 | 日々の出来事
朝から気分爽快!!
今日は陶芸に行く日だからかも!
健太はお留守番で、マイダーリンと仲良く(????)お出かけでした。
デジカメを忘れて行ったので私の芸術作品が撮れない
でも楽しい1日でした。帰りに100円ショップで夏休み子ども講座のための買い物をしました。
この夏は全部で10講座です。今から楽しみにしています。



お地蔵さんが4体。どの顔も良い顔してますね。(京都 嵐山で)

※ 今日の良い事は?
無心になって陶芸作品を作りました。もしかしたらパソコンよりも陶芸の方が向いているかもしれないと一人で思った私でした。
思うのは自由で~~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りは! | トップ | 柏餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お地蔵様・・・ (KEIKO)
2010-06-30 00:57:08
京都 嵐山・・!
懐かしい 嵐山の 天竜寺近くに住んで
いました。右京区嵯峨天龍寺芒の馬場?だった
約40数年前・・京福電車の嵐山駅近く・・
このお地蔵さまは 何処に・・
サッカーは今延長に・・消化不良気
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-06-30 01:31:10
このお地蔵さんは天竜寺の前ですよ。
娘と天竜寺の前は色々なお土産屋さんや食べ物屋さんが
あり、たぶん40年前とはまったく違った風景と思います。
本当は天竜寺の天井壁画が見たかったのですが
土日限定でした。
しかし、お庭はとてもきれいでしたよ。
今日も偶然が嬉しい日になりました。
ちょっとした事で感動するのは
心が疲れているかもね。
サッカー見ながら、パソボラの月末集計をしています。
返信する
負けた負けた・・・・ (tokkocyann)
2010-06-30 20:24:39
 夢破れましたね・・・・・
でも、何かに皆が夢中になるのも良いですね

 エコバッグ、凄く良いのが出来ました
ゴミ箱から拾った紙を新聞紙に貼り付けたら、グリーンが綺麗で、とても良い物に~
それが今日の 良い事 ですよ
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2010-07-01 23:12:47
エコバッグ素敵ですね。
ネットで調べてみたのですが
私も新聞紙のいいのがあったら作ってみますね。
デジカメで撮らなくても携帯もきれいに映りますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事