夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

体調不良かも??

2023年10月23日 | 日々の出来事

季節の変わり目かも。

少しだけ元気がない。

お腹が痛いような気がする。

何だか重たいような気もする。

でも時間をかけたら食事はできる。

時々は水分で流し込むかも。

気分転換に近くの公園まで歩いて行ってみた。

誰も居ない。

遊具だけ。

お天気は上々。

夜中は寒い。

昼間は暑い。

この温度差に付いていけないかも。

※ 今日の良い事は?

陶芸教室へ行ってきました。

いつものように楽しく、楽しく遊びました。

先日の「干支の辰」が焼き上がっていました。

みんな違ってみんないい!

そして私が今日作った作品。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭でした。 | トップ | 玉子かけごはん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しました (くまさん)
2023-10-23 18:01:06
体調、心配しました。
でも陶芸教室へ行けて楽しく過ごされた様子で安心しました。
季節の変わり目は調子悪いですね。
干支の置物、アップアップしてね!!(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2023-10-23 18:38:53
陶芸教室楽しく楽しくは何よりでしたが、その後体調は如何ですか?
季節の変わり目、朝と日中の温度差もある。
体調管理や衣服調整難儀な時期。
無理せずご自愛ください。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-10-24 10:34:48
楽しい事はすぐに参加ですね。
段々と気温の調節が難しくなってきました。
今日は寒いの?
暑いの?
午後は今日も暑くなりそうですね。
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2023-10-24 10:38:27
コメントありがとうございました。
歳には勝てませんね。
四捨五入したら80代でした。
豚肉もナスもあるので同じ料理をしますね。
もんたさん大好きでしたよ。
あの声が。
私よりも若いのにね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事