夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

玉子かけごはん。

2023年10月24日 | 日々の出来事

6時過ぎに一度目が覚めた。

ごはんのタイマーを入れ忘れている事に気が付いた。

でも布団から出たくない。

そのまま・・・・二度寝。

目が覚めたら7時過ぎ。

ここでもうご飯は諦めた。

起き出そうとしている主人に「今日は朝ごはんが無いよ!」

「どこかにモーニングにでも行こうよ!」

それで・・・・すき屋・・・・玉子かけごはん

今日も良い事ありそうです。

おいしい?おいしくない?

これは個人の自由です。

※ 今日の良い事は?

朝ごはんの支度をしなくても良かった事。

朝ごはんの後片付けをしなくても良かった事。

玉子かけご飯を食べた事。

留守の間に洗濯機のスイッチを入れて。

留守の間にルンバのるんちゃんにお掃除をお願いをして。

良い事ばっかりです。へへへ。手抜きの良い事。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良かも?? | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2023-10-24 18:15:30
和食のモーニング、いいですね~。
寒くなったから布団から出るのが億劫になりますね。
でも私は早く目が覚めて困っています。
歳をとるって事でしょうか。
良い事いっぱいで良かったですね~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-10-24 19:41:10
布団からでるのがね。
今からこれでは真冬はどうしよう??
でもこの時間が幸せ、幸せですね。
寒いの苦手です。
暑いのも苦手と言い続けていましたけど・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事