夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨降りです。

2023年06月06日 | 日々の出来事

朝から雨。

こんな日は陽気に楽しく過ごします。

嫌な事があっても「明日があるさ!!」

買い物もいかずに静かに過ごす。

もちろん仲良くね。

いつもの趣味の並べるを!!

残った粘土で作りました。

夢子むすめは・・・・「ゴミは作らんのよ!!」

夢子母は・・・・「かわいいじゃろ!ご自由にお持ち帰りください!」と書いちょこうか?」

夢子むすめ・・・・「止めて!!!」「恥ずかしい!!」

そうかな??

大きさは10円玉と比べてくださいね。

並べて喜ぶ「単純な母」でした。

※ 今日の良い事は?

雨・雨・雨

トマトの脇芽をいただいたので雨が止んだらどこかに植えます。

焼きそばがおいしかった事。

6月の会館使用許可のお願いの書類を書いて管理される方の家まで

持って行った事。

赤いじゃがいもを食べたら「ホクホク」でおいしかった事。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく手芸教室でした。 | トップ | 水曜日には。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(^^♪ (舞姫)
2023-06-06 21:12:48
こんばんは~夢子さん!
可愛い陶芸作品!
近かったらほんま貰いに伺いたいです。

色んなもの入れて楽しみたい!
今だったらほんまミニミニガラス細工ピッタリね~。
お魚。動物。女の子。色々あるもの~です。

舞の良い事!
昨日高校の同級生に会った事。
重たいのにわざわざメロンをもってきてくれた~(^^♪
食べ物には弱い(^^♪いっぱいおしゃべりしました。 舞姫
返信する
舞姫 さんへ (夢子)
2023-06-06 22:19:28
粘土が少しずつ 余るので
何か作って一緒に焼いて
もらっています。
これも楽しいんですよ。
小学生ぐらいの女の子には
きっと 大喜びされると思うのですが。
私も食べ物を見たら 大喜びをしますよ。
同じですね。
返信する
アロマキャンドル (しんがり)
2023-06-07 10:41:13
これは可愛いですね (^^)
アロマキャンドル用の器にイイです👍
返信する
可愛いね (くまさん)
2023-06-07 14:27:53
まあいつの間にこんなにたくさんの作品を・・。
可愛いですね。
楽しい雨の一日でしたね。
返信する
しんがりさんへ (夢子)
2023-06-08 09:11:30
コメントありがとうございました。
そういう使い方もあるのですね。
これは地域の会館での手芸講座で
欲しい方に配ります。
喜んでくれたらよいのですが・・・
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-08 09:12:38
雨です。
今日も元気印にはなりたいのですが
雨が降るので家でボォ~~としています。
100円ショップには行きたいな~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事